魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

juice=juiceイチ天然な植村あかりの20歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

juice=juiceで大人っぽいルックスと対照的に、マイペースで天然な植村あかりも今日で20歳の誕生日を迎えました。

 

2017年に梁川奈々美段原瑠々が加入するまで1番年下だった植村でしたが、2人が加入することによって一段と成長したように私は思えます。

 

 その成長が見れるツアーが

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~

7人という新体制となったjuice=juice初の日本武道館公演で、

植村は、

パフォーマンス表現力歌がすごく上達していて、メンバーとじゃれ合うシーンでは幼い表情が観れたりします。

 

植村にかかわらず他のメンバーも成長していて、今後のjuice=juiceの活躍期待させてくれる公演だと思うので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

 

 

来年2人(梁川奈々美宮崎由加)卒業してしまいますが、落ち込まず頑張ってほしいです!

20歳の誕生日おめでとう

f:id:ayataka2018:20181230114216j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。