魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。インスタグラム開設

こんにちはハロヲタのあやたかです。

カウントダウンコンサートにて重大発表が!

なんとモーニング娘。が2019年元日からインスタグラムで、アカウントを開設すると発表がありました。

 

 インスタグラムはハロプロのたくさんのOGメンバーも開設していて、

Twitterやブログとはまた違ったメンバーの自撮りや、綺麗な景色、食事の写真などちょっと私生活な部分が見れたりします。

 

なので少し遅いなと思いましたが、モーニング娘。もこれからどのように活用してインスタ映えした写真をアップしてくれるのかファンとしてはすごく楽しみですね。

 

写真の撮り方なども工夫されていくんでしょうか?
ハードル上げちゃいけませんね(笑)

 

早速、現在留学生活中の野中が写真をアップしていますので、

ぜひフォローして見に行って下さいね

⇩⇩⇩

https://www.instagram.com/morningmusume_official/

 

1月2日の本日でモーニング娘。9期メンバー加入して8周年を迎えました~

Hello!Project 2011 WINTER~歓迎新鮮まつり~』の公演で発表されたのが、

生田衣梨奈鞘師里保鈴木香音、当時ハロプロエッグ譜久村聖の4人です。

 

f:id:ayataka2018:20190102142912j:image

現在は鞘師と鈴木は卒業してしまいましたが、

譜久村リーダー生田サブリーダーを務めていてモーニング娘。を引っ張って行く存在にまで成長しています。

 

同期を送り出す気持ちはきっと複雑だったことでしょう・・・

でも卒業した2人の残してくれたものをしっかりと引き継いで,

今後の活躍に活かしていってほしいと思うので、

これからも変わらず応援して行きたいと思います!

 

2020年の9周年も譜久村・生田現役でお祝いできるといいですよね。

 

9期メンバーが加入して初のモーニング娘。ツアーはこちらの記事をご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 Blu-rayも発売されていて、DVDにはない特典映像が収録されていますので、良かったらチェックしてみて下さい。

 

 

皆さんはインスタグラムフォローされましたか?

コンサートの舞台裏とか他のグループメンバーとの写真などアップしてくれると嬉しいな。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。