魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

成長がすごい!モーニング娘。’19牧野真莉愛が今日(2月2日)18歳の誕生日!

モーニング娘。’19の中で1番ウインクが上手で、グラビア回数が多い牧野真莉愛が本日2月2日(土)18歳の誕生日を迎えました。

 

 

牧野真莉愛の魅力

2014年9月30日(当時14歳)モーニング娘。に加入して、常に注目を浴びていて尊敬する先輩は道重さゆみさんで、またプロ野球が大好きで、2度始球式のファーストピッチに出演したり、休みの日は野球観戦に行ったりしている牧野真莉愛ですが、彼女の魅力はやっぱり笑顔得意のウインク!!

 

パフォーマンス中に魅せるウインクにどれだけの方が心奪われたことでしょう・・・

歌番組ではもちろん、コンサート中のカメラで抜かれるシーンでのウインクは反則です。

そんなウインクが得意な牧野がセンターを務めた楽曲が、モーニング娘。62枚目のシングルの「そうじゃない

謡曲」をテーマにして作られた楽曲で、MVでは牧野がグループのトップを歩く姿が、すごく印象的!

f:id:ayataka2018:20190201191246j:image

 

「そうじゃない」初披露公演

 

その曲が初披露されたコンサートが、

モーニング娘。’16 コンサートツアー秋~MY VISION

鈴木香音が春に卒業し11人になって初のツアーで、更に13期メンバーが発表された公演でもあり、12期メンバー4人で楽曲披露や9期10期のソロコーナーがあったりと、メンバーやファンにとってもすごく特別な公演になったと思います。

 

牧野がセンターを務める楽曲はもちろんですが、過去の難しい楽曲を現メンバーで披露してたりと見どころ満載なのでぜひご覧ください。

 

過去のブログ

 良かったら読んでくださいね。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

写真集発売!

そして本日2月2日(土)牧野真莉愛の5冊目の写真集

María 18 años 』 が発売になります!

衣装のポーズ数も過去最大で、3月に高校を卒業する彼女にとって高校生活最後の作品となるため、ラスト制服姿も撮影されているみたいなので、全ページ数160ページの大ボリュームで見せる、新しい牧野真莉愛


まだ見たことのない、“マリア"を感じて下さい

楽天Amazonでしたらこちらからどうぞ

⇩⇩

 

 

 

18歳になった牧野、今後の活躍は期待しかありません!

春ツアーでパフォーマンスが観れるのが今からすごく楽しみです。

 

18歳の誕生日おめでとう~♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。