魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

冬の体調管理には気を付けましょう。

こんばんわハロヲタのあやたかです。

今日が連休最終日ですね、、

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私は家でのんびり過ごしていました~今日は体調が悪くてずっと寝ていてブログの更新が遅くなってしまいすみません。

ハロコン欠席者

2月9日(土)の仙台サンプラザで行われた

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec 2019 WINTER~YOU&I~」公演ですが、アンジュルム室田瑞希体調不良の為欠席しました。

 

この季節体調管理難しいですよね・・・

皆さんもお出かけの際は気をつけてください。

 

モーニング娘。’19オーディション

現在「モーニング娘。’19 LOVE オーディション」の応募を行っています!

応募締め切りが2月15日(金)

WEB:12時(正午)

郵送:2月15日必着

お近くに対象の方や気になっている方がおられるなら、1度オーディションというものを経験するのもいいことだと思うので、勇気を出して応募してみて下さい!

⇩⇩

モーニング娘。’19 LOVE オーディション

 

2月13日(水)juice=juiceの新曲の発売日です!

ご予約まだの方はこちらのブログから予約できますのでどうぞ。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

すみません。

今日はこの辺で終わりにしまね、皆さんも体調管理気をつけてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。