魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】ニコニコ生放送でひなフェス単独放送決定!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

2019年3月30・31日(土・日)開催のひなフェス2019の31日(日)【モーニング娘。’19 プレミアム】公演が、なんと!ニコニコ生放送にて単独放送することが決定しました。

 

ニコニコ生放送

生放送っていうくらいだから生放送かと思いきや、

配信日時が、4月6日(土)19:00~で当日の放送ではないけれど、最速単独放送されるので嬉しいですよね。

 

4月6日(土)の放送内容は、

19:00~

モーニング娘。’16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~鈴木香音卒業スペシャ

21:00頃~

Hello!Projec ひなフェス2019 【モーニング娘。’19 プレミアム】

となっていますので、鈴木香音卒業公演放送後、ひなフェス2019の放送なので2度楽しめますね。

 

ひなフェス直前3月29日(金)21:00~は、

ひなフェス直前「ひなフェス2016 モーニング娘。’16プレミアム」LIVE映像特番を放送予定

こちらから放送予約をどうぞ「ひなフェス2016 モーニング娘。’16プレミアム

 

4月6日(土)の予約はこちらから「Hello!Projec ひなフェス2019 【モーニング娘。’19 プレミアム】

 

ひなフェス2016のみどころは、

モーニング娘。'16をメインにした公演で、「Tokyoという片隅」ほか全28曲!

この公演のシャッフルユニットは、

リゾナントブルー高木紗友希(juice=juice)

恋愛戦隊シツレンジャー

中西香菜田村芽衣アンジュルム宮本佳林(juice=juice)

ハロプロを代表する歌姫の1人高木紗友希が、「リゾナントブルー」を安定した歌声で披露しているので、ここも注目ポイントだし、

モーニング娘。の楽曲を他のグループがカバーするコーナーでは、

アンジュルムによる「シャボン玉」では、中盤のセリフを大阪出身の中西が担当、こてこての大阪弁バージョンはすごく新鮮で、面白いのでみどころです。

f:id:ayataka2018:20190325191609j:image

特典映像に「Juice=Juice+カントリー・ガールズ プレミアム」を収録されていて、

こちらのソロ&ユニットもみどころ!

世の中薔薇色譜久村聖モーニング娘。’16

恋をしちゃいました!鈴木愛理℃-ute羽賀朱音モーニング娘。’16植村あかり(juice=juice)浜浦彩乃こぶしファクトリー

どちらも可愛らしい楽曲なので、観ていて楽しくなります。

 

カバーコーナーでは、モーニング娘。’16による「イジワルしないで 抱きしめてよ」、

この曲のMVに石田がケガをした宮本の代役で、ダンスシーンだけ担当したことがありそれ以来のパフォーマンスでとても新鮮なので、ここにも注目♪

 

ニコニコ生放送見れない方でも映像化されたものこちらから購入できます。

⇩⇩

 

他のひなフェスおススメのDVDはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。