魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】モーニング娘。’19 juice=juice購入特典対象店舗追加のお知らせ

こんばんわハロヲタのあやたかです。

2019年3月30日(水)モーニング娘。’19ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」を対象店舗購入でオリジナル特典をプレゼント!

その対象店舗と特典物が追加になったと発表がありました。

 

 

対象になった店舗と特典物

 

対象店舗

ラムタラ各店(ラムタラ・アルババ・ムーラン)

特典物

モーニング娘。’19 A4サイズ生写真

 

対象店舗

楽天ブックス

特典物

モーニング娘。’19 ステッカー

 

デザインはまだ未発表なので決まり次第更新しますね。

 

楽天からはこちらから予約できますのでどうぞ

⇩⇩

 

また以前発表になった対象店舗と特典の記事は、こちらをご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

もう1つ更新のおしらせ

 

2019年2月13日(水)発売のjuice=juice 11枚目のシングル

「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」の購入者特典の対象店舗が追加になりました。

以前の記事に 赤字とかいてありますので、こちらをご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

MV感想

このシングルのMVが全て公開されましたが、みなさんは見られましたか?

・「微炭酸」

アップテンポクールな青い衣装で「微炭酸シューワ、シューワ」という歌詞の振り付けの部分では、炭酸のシュワシュワを表現したフリが印象的

・「ポツリと」

白との衣装で、女性が好きな男性に対する気持ちが言えなくて、素直になれなくて、もどかしい気持ちを表現している歌詞で、曲の中盤で宮本と稲葉がダンスするシーン注目ポイント

・「Good bye & Good luck!」

梁川奈々美がセンターで3月に卒業する彼女に向けた応援ソングなのかな?

とても前向きな歌詞で明るいメロディー、MVもメンバーの楽しそうに食事会をするシーンでは、きっと楽しく撮影できたのではないでしょうか。

 

MVの最後に梁川の字でメッセージが表示されるので、彼女の為に作られた曲だと改めて感じました。

 

色んなjuice=juiceが観れるMVだと思うのでぜひチェックしてみてください。

 


Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(Promotion Edit)

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。