魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。’19ベストアルバム発売記念イベント開催決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

3月20日(水)『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』発売を記念してミニライブ&握手会が開催されることが発表されました。

 

場所と日時はこちら

 

【日時】2019年3月14日(木)17:00~

【会場】サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場(東京)

【内容】ミニライブ&握手会 ※観覧無料

参加条件の詳細はこちらをご覧ください。

 

【日時】2019年3月19日(火)18:30~

【会場】CLUB CITTA'(神奈川)

【内容】ミニライブ&握手会

※CLUB CITTA'へ入場時に、ドリンク代(500円)が別途必要

※当日の【ミニライブ入場券】をお持ちの方のみミニライブをご観覧いただけます。

参加条件の詳細はこちらをご覧ください。

 

【日時】2019年3月20日(水)18:00~

【会場】東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

【内容】ミニライブ&握手会 ※観覧無料

参加条件の詳細はこちらをご覧ください。

 

発売当日にライブイベントは嬉しいですよね!

しかも観覧無料なので、この機会にお友達を誘って行ってみてはどうでしょう!

セットリストもアルバム曲からだと思うので、当時の事を思い出したり、友達も「あ!あの曲いいな~また聞きたいな」となればアルバムを買ってくれるかもしれないし、パフォーマンスを観て気になるメンバーが見つかれば、また話題が広がりますよね。

 

たくさんの方に集まってもらえるとメンバーも嬉しいと思うので、ぜひお時間合えば足を運んでみましょう!

ハロコン2019WINTER~

 今日2月16日(土)は、ハロー!プロジェクトコンサート広島公演です!
グッズは外に並ばないのいけない会場なので、温かい服装でコンサートも楽しんできてくださいね。

 

今回のハロコン和田彩花宮崎由加梁川奈々美、が参加する最後のツアーになるので、早く映像化されるのが待ち遠しいです!

去年のハロコンの記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

2019年2月17日(日)開催されるイベント・ライブ

 

モーニング娘。’19ディナーショー『Happy Night』開催

グッズが発表こちらをご覧ください。

 

アンジュルムアンジュルム ライブツアー2019春~輪廻転生~』初日

12人なっての初のツアー

グッズが発表こちらをご覧ください。

 

juice=juice『juice=juice LIVE TOUR 2019~GO FOR IT!~』

周南RISING HALL(山口)①13:30 ②16:30

 

 ディナーショー一体どんな感じになるんでしょう?

ぜひ行かれた方は感想のコメントお待ちしてます。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。