魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。で歴代色白NO.1尾形春水2月15日で20歳

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。12期メンバーで歴代NO.1の色白と言われていた尾形春水が2019年2月15日で20歳の誕生日を迎えました。

 

 

2014年9月30日日本武道館で行われた『モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』にて12期メンバーとしてお披露目され、その時の自己紹介で特技フィギュアスケートのポーズを披露した。

 

大阪出身ってこともあり、メンバーがつまらないボケをしても面白くツッコんでその場をあたためたり、また12期メンバーの中で一番年上で12期をまとめていたのも、尾形でした。

 メンバーの中に下の名前が同じの飯窪春菜がいて、色白の尾形と毒舌な飯窪だったから「白はるな」「黒はるな」と呼ばれていたこともあったみたいです(笑)

f:id:ayataka2018:20190215190039j:image

ダンスや歌では余り目立つ場面は少なかったのですが、まだまだこれから成長していくだろうと誰もが思っていた・・・

 卒業発表

2018年3月27日、「短大進学の為モーニング娘。及びハロー!プロジェクト卒業します。」と発表があり、とてもおどろきましたが卒業の理由を聞いて、前向きな卒業だと私は思ったので、すごく寂しいけどその目標を応援してあげようと思いました。

 

2018年6月20日日本武道館

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018 春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル~

天気はあいにくのでしたが、会場内はとても熱く盛り上がりました。

 

今までコンサートでは余り汗をかかない尾形が「熱い熱い」と連呼、佐藤が「はーちんがあんまり汗かかないから暖房ついちゃってるんじゃないの?」と話し、尾形もかつてなく汗をかいている自分に驚くも笑顔を見せていました。

 

サプライズゲストハロー!プロジェクトリーダー和田彩花が登場し、花束贈呈手紙を読み上げた、しっかり和田を見て話を聞き最後には「びっくりしたのが1番ですが、短い間だったんですけどお世話になりました。」と、

しっかり礼をしお礼を伝えた。

 

その後コンサートは熱く盛り上がり、もちろんアンコールはシーブルーのペンライトで照らされた会場に響く「はーちんコール!

二度と見れないこの光景を、きっと尾形を含むメンバーみんなが目に焼き付けたでしょう。

 

シーブルーのドレスに着替え登場した尾形、ゆっくりと手紙を読み上げ、ソロ曲として選んだのは「涙が止まらない放課後」(モーニング娘。24枚目のシングル)

明るい楽曲を笑顔で歌い上げ、尾形らしい選曲だと思いました。

 

卒業セレモニーでは、時に笑いもあるけど、多くのメンバーが目に涙を浮かべていました。

 

寂しいけれど前向きな卒業だからメンバー達も、「頑張って!」と尾形を応援する気持ちで最後までパフォーマンスを魅せてくれました!

f:id:ayataka2018:20190215190058j:image

この尾形春水モーニング娘。としての姿、13人のパフォーマンスをぜひ映像でご覧ください。

 

 楽天Amazonでしたらこちらからどうぞ。

⇩⇩

 

 

 勉強頑張っているのかな~?

大人になった尾形の姿見たかったな・・・

 

20歳の誕生日おめでとう!

尾形が残してくれた思い出は忘れないよありがとう。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。