魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】YouTube番組「ハロ!ステ」「アプカミ」がリニューアル~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 コンサート風景や新メンバー発表シーンなど配信してる「ハロ!ステ」「アプカミ」がリニューアルに伴い、生配信が決定!

 

特別番組

ハロ!ステ毎週水曜

アプカミ毎週木曜

それぞれ19時から30分の番組です。

 

この2番組が今年の春リニューアルされる予定で、それに伴い特別番組の緊急放送が、3月12日(火)19:30~生配信されます!

梁川奈々美卒業後の生配信になり、予告動画を観ると・・・

MCは和田彩花!?

生配信なのでこの時間に待機しておかねば!

 

特別番組の予告動画も公開中

⇩⇩


ハロ!ステ・アプカミ リニューアル特別番組【予告】

 

登録している方もおられると思いますがまだの方は、

チャンネル登録はこちらから

⇩⇩


ハロ!ステ & アプカミ リニューアルだよ!緊急!生配信!!

 

梁川奈々美卒業

 梁川奈々美卒業まであと2日となりましたね、

グッズも公開されて、そろそろなんだなと少しづつ実感がわいてきます。

 

カントリー・ガールズjuice=juice兼任していた梁川だから、グッズも2グループのメンバーカラーが入った衣装の生写真や、リストバンドも2種類発売されるようなので、ファンとしてはゲットしたいですね。

 

グッズはこちら

 

 以前紹介しましたが、カントリー・ガールズ初のミニアルバムSeasons』が、

3月6日(水)に発売されました!

 デビューシングル「愛おしくってごめんね」現メンバー5人Ver.や、配信シングル等を収録されミニアルバムだけとファンなら嬉しい収録内容だと思いますので、

購入がまだの方はこちらからどうぞ

⇩⇩

Seasons

Seasons

 

 以前の記事も良かったらご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

今日のイベント情報

アンジュルム

アンジュルム ライブツアー2019 春~輪廻転生~」

高知X-pt.(高知)公演 ①14:30 ②18:00

【juice=juice】

「juice=juice 11thCDシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念イベント」

横浜Bay Hall(神奈川)①13:45 ②16:15 ③18:45

※事前にSP盤のCDを購入し応募し、当選した方のみ

こぶしファクトリー

「IDORISE!!FESTVAL 2019-DAY-」

詳しくはこちらをクリック

 

明日は全国的に天気はいいみたいなので、お出かけの際は忘れ物無いように、気をつけてください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。