魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】カントリー・ガールズ初のミニアルバムが2019年に発売決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

カントリー・ガールズ初のミニアルバムが年明けの、ハロー!プロジェクトのコンサート会場で、先行販売されることが発表されました。

カントリー・ガールズが、結成後となるミニアルバム!

年明けの2019年1月2日(水)から中野サンプラザで行われる『Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project 2019 WINTER~YOU & I・NEW AGE~

グッズ売場で、先行販売されます。

 

タイトルは「Seasons」で、

新曲「弱気女子退部届」、

デビュー曲の「愛おしくってごめんね」を現メンバー5人Ver(発売当時は6人)

配信シングル4曲を含む、計6曲を収録!

 

2019年3月11日に卒業する梁川奈々美、卒業前に発売することができてよかったですね。

f:id:ayataka2018:20181215115608j:image

そんな梁川が2016年にカントリー・ガールズに加入して、初のライブハウスツアーはこちら、

カントリー・ガールズ ライブハウスツアー 2016春夏

6月30日のZepp DiverCityで行われた最終公演を収録。

デビューシングルから、カントリー娘。時代の楽曲や、モーニング娘。の楽曲などが含まれるセットリストとなっています。

ライブ最後の楽曲、デビューシングル「愛おしくってごめんね」では、歌い出しの最初のセリフを梁川が担当。

初々しさ溢れ、少し照れた表情の彼女を見てあげてください。

 

 

カントリー・ガールズは可愛らしい曲や衣装が多いので、そこにも注目して見るのも楽しいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。



ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。