魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルム26枚目のシングル発売イベント「卒業前に和田彩花に会いに行こう!」

こんにちはハロヲタのあやたかです。

アンジュルム4月10日(水)発売の26枚目のシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベントが開催中~

 

シングル発売記念イベント


【済み】3/16(土) モリタウン(東京/昭島) ミニライブ&握手会
【済み】3/17(日) イオンモール幕張新都心(千葉) ミニライブ&握手会
4/9(火) ヴィーナスフォート(東京) ミニライブ&握手会 
4/10(水) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会
4/11(木) サンシャイン(東京) ミニライブ&握手会
4/12(金) タワーレコード新宿店(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) ラクーアガーデンステージ(東京) ミニライブ&握手会

ラクーアガーデンステージでのイベントは発売日4/10(水)と週末の4/13(土)、両日開催!


そして発売記念イベントもう1つ

【初回生産限定盤SP】購入者抽選イベントが、
6月2日(日) Yokohama Bay Hall(神奈川) にて、

和田彩花ソロライブ」を開催!

和田彩花の歌声を堪能できるソロライブなので、とてもレアな公演になること間違いなし!

詳しい応募方法は「和田彩花ソロライブ」をクリックしてくださいね。

 

和田彩花のソロライブ応募には【初回生産限定盤SP】の購入が必須!

特典付きで購入しちゃおう~♪

楽天Amazonのご予約はこちらからどうぞ~

⇩⇩

 

アンジュルムコンサートツアー開催

明日2019年4月6日(土)ついに、

アンジュルム コンサートツアー2019春~輪廻転生~』が、

ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)よりスタートします!

和田の卒業のカウントダウンが始まってしまう・・・

グッズの発表されたので、参戦される方は買うものを選んでいき、少しでもグッズ購入時間の短縮を~

http://www.helloproject.com/news/10168/

 

そして4月6日はアンジュルムメンバー勝田里奈の誕生日当日なので、きっとりなぷ~」コールオレンジのペンライトで会場が照らされることでしょう!

 

日程はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 シングル発売イベントやコンサート、メンバー達が体調を崩さず最後まで頑張ってほしいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。