魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【更新】BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせpart3

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル発売イベントの新しい詳細が発表されたので、お知らせします。

 

トーク&握手会


・2019年7月9日(火) HMV札幌ステラプレイス (北海道) NEW!

トーク&握手会 18:30〜
 高瀬くるみ・前田こころ・平井美葉


・2019年7月9日(火) HMVエソラ池袋 (東京) NEW!
トーク&握手会 19:00〜

山﨑夢羽・清野桃々姫・小林萌花 

 

その他発表になっているイベントはこちらをご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

私はまだBEYOOOOONDSのメンバーと握手したことないので、機会が合えば絶対行ってみたいです!!

 

余談ですが、

Twitterのプロフィールにも書いてあるのですが、私ゲームがするのも好きでいつも一緒にゲームする友達の勧めであるゲームを購入しました、、

自分では絶対買わないであろうジャンル「ホラー」

 

正直やりたくないって思っていましたが、「やろう!」って誘ってくれたので思い切ってダウンロード・・・

そのゲームは「デットバイデイライト」

皆さんは知っていますか?

 

本田翼さんがやりだして話題になったゲームらしいのですが、私は知りませんでした(笑)

ごっこするゲームなのですが、ドキドキ感が半端ないです、

このゲームを深夜みんなとやっています(笑)

f:id:ayataka2018:20190627183913j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。