魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】10月10日はjuice=juiceの日~かんぱーい♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

10月10日はjuice=juiceの日~今年もライブが開催されます!

 

『Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY SPECIAL〜』


会場は、マイナビBLITZ赤坂 (東京)です!

新メンバーを加えたjuice=juiceの日どんな特別なライブにあるのでしょうか?

juice=juiceの魅力はやっぱりパフォーマンス力だと私は思っているので、魅せるライブになること間違いないと思います!

参戦される方楽しんできてください♪

 

私が好きなjuice=juiceのライブ映像は、

『Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~』

 

梁川奈々美段原瑠々が加わり、7人体制となったJuice=Juiceが日本武道館で行った単独公演で、とにかくカッコいい彼女達のパフォーマンスに目が釘付けでした。

 

 ⇩⇩

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館~Seven Squeeze!~ [Blu-ray]

 

 

juice=juiceもツアー開催中ですので、日程などはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

今日は何のjuiceで乾杯しようかな~♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。