魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロープロジェクト2019年7月3週目の出来事振り返る

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 7月4週目突入~夏休みに入った学生さん達がいたり、夏休み関係なく働く人もいますよね、では先週ハロー!プロジェクトの出来事を振り返ってみます。

 

 18歳の誕生日

 7月17日はこぶしファクトリー井上玲音の18歳の誕生日でした~

どんな大人の女性に成長するのかすごく楽しみですね♡

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 1ヶ月前・・・。

 7月18日の1ヶ月前、アンジュルム和田彩花卒業公演が日本武道館で開催されました。

あの空間にいられたこと、幸せでした。

元気にしてるのかな・・・?

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

juice=juice宮本佳林が!?

 juice=juice宮本佳林ソロライブツアーが開催されることが発表され、ファンには嬉しい報告となりました。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

こぶしファクトリー野村みな美

こぶしファクトリー野村みな美が「はやり目(流行性角結膜炎)」の為、夏のハロー!プロジェクトコンサートを欠席するとお知らせがありました!

 ⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

新メンバーの映像

 先週【ハロ!ステ#298】で「Hello!Project 2019 SUMMER」の映像が少し放送されました。

新メンバーの初々しい映像もあるのでぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩


【ハロ!ステ#298】Hello! Project 2019 SUMMER!モーニング娘。'19LIVE、新メンバー自己紹介、ハロー!キッチン!MC:牧野真莉愛 &加賀楓

 

BEYOOOOONDSのミュージックビデオも公開!

チャンネル登録して最新の映像をチェックしましょう♪

皆さんはどのミュージックビデオが気になりましたか?

私は、『ニッポンノD・N・A』で、始まりからインパクト大で、オフィスで踊るメンバー、ある番組であった「屋上から叫ぶシーン」があったりと、とても見どころがたくさんなので、好きです♪

⇩⇩


はじめまして、BEYOOOOONDSです!

 

今週のハロー!プロジェクトは、なにが起きるのでしょうかワクワクします♪

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。