魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

浅倉樹々活動再開のお知らせ!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

ご存知の方もおられると思いますが、つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんが活動再開すると発表がありました!

 


「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で活動をお休みさせて頂いている
メンバーの浅倉樹々ですが、
段階的にはなりますが、活動を再開させていただきます。

休んでいる間は、ほぼ毎日針治療や筋力トレーニング、ストレッチを続けてきました。
医者とも相談し、見通しが立ったため、活動再開を決めましたが
「腰椎椎間板ヘルニア」自体「完治」するものではないそうで、
現行の治療や筋肉で支えることのできる体作りを継続しながら症状と向き合い、
様子を見ながらの活動となることをご理解いただければと思います。

2020年1月15日に、つばきファクトリー6thシングルの発売が決まりました。
浅倉はシングルのプロモーションに徐々に加わりながら、
11月より、浅倉単独でのシングル発売記念トークイベントを全国各地で行う予定です。
日時・会場は、決まり次第あらためて告知させていただきます。

なお「つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光」の出演については、
引き続きお休みさせていただきます。

 

徐々に活動を再開していくようなので、無理のない程度でいいので元気な姿が見れると嬉しいですね。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。