魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】BEYOOOOONDS結成記念日!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

カントリーガールズの件で騒がれてますが、私はこちらを記事にしたいと思います!
本日はBEYOOOOONDS結成1年目の記念日です♪

こないだメジャーデビューしたと思ったら、もう結成1周年にもなるんですね~

この1年で彼女達は色々な経験をしたと思うので、これからも初心を忘れずBEYOOOOONDSらしく伸びていってほしいな♪

f:id:ayataka2018:20191019131310j:image

そんなBEYOOOOONDSの

 『LIVE BEYOOOOOND1St 』

『LIVE BEYOOOOOND1St  サンリオピューロランドSP』の公演開催が決定!

 

まず、『LIVE BEYOOOOOND1St』

 
12月2日(月) Zepp DiverCity (東京)
開場:17:30
開演:18:30

12月9日(月) 柏PALOOZA (千葉)
開場:18:00
開演:18:30

12/17(火) 横浜Bay Hall (神奈川)
開場:18:00
開演:18:30

 

3か所で開催されます。

 

そして、

『LIVE BEYOOOOOND1St サンリオピューロランドSP』

 


12月7日(土) サンリオピューロランド エンターテイメントホール(ピューロビレッジ1F) (東京)
①開場:13:30 開演:14:00
②開場:17:00 開演:17:30

 

サンリオピューロランドでの開催なので、もしかしたらサンリオのキャラが乱入とかあったり?(笑)

午前中はランドを楽しんで午後からライブ!

楽しそうな1日になりそうですね♪

 

 11月27日に初のアルバム発売も決定していて本当に勢いが止まらないBEYOOOOONDS!

 

こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

アルバム制作やライブの準備で大変だと思うけど、皆で協力してさらに絆が深まり成長していく彼女達を見守りたいと思います。

 

結成1周年おめでとう!!

f:id:ayataka2018:20191019123639j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。