魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

カントリー・ガールズの活動のお知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

ご存知の方もおられると思いますが、


カントリー・ガールズですが、
12月26日 LINE CUBE SHIBUYAでのコンサートをもって、活動を休止、
メンバー4人はカントリー・ガールズを卒業いたします。

カントリー・ガールズは2014年、カントリー娘。里田まいをスーパーバイザーに迎え結成されました。
2017年夏からは、ハロー!プロジェクトが20周年を迎えることもあり、日々の活動をより精力的に行うため、
森戸知沙希梁川奈々美船木結は、
ハロー!プロジェクトの他のグループとカントリー・ガールズの活動を兼任し、
山木梨沙、小関舞に関しては「学業との両立」のため、他のグループを兼任しての活動は困難な状況と判断し、
学校の放課後や休日、長期休暇中での稼働をメインに活動してきました。

今年になって、メンバーから、今後の活動について相談したいと話がありました。

山木は芸能活動に区切りをつけ、就職して新しい道を進みたい
小関は大学の進学を目指しつつ、個人での芸能活動にチャレンジしたい
船木はハロー!プロジェクトから離れたところに自分の身を置き、
ダンスを中心に学びながら自分の力を試したい
と、それぞれ将来についての話でした。
3人の次の目標に進む意志が固いことが確認できたので、新しい道に送り出すことを決めました。

山木はハロー!プロジェクト、カレッジ・コスモスも卒業し、芸能活動は引退、
小関はハロー!プロジェクトも卒業、芸能活動を継続、
船木は2020年3月をもってハロー!プロジェクトアンジュルムを卒業、以降芸能活動を休止いたします。
森戸は引き続きモーニング娘。のメンバーとして活動していきます。

カントリー・ガールズとしての今後ですが、メンバーを一新し再始動することを考えています。


これまでカントリー・ガールズを応援していただいたすべての皆様に心から感謝いたします。
今後も引き続き応援いただきますよう、お願いいたします。

 

 10月18日の午後22時頃発表になったのかな?

仕事に行っていて、全く気付かず知ったのは次の日の朝・・。

メンバー個々の活動が大変な中、今後のカントリー・ガールズはどうなって行く中気になっていたところでした、船木結ちゃんが卒業することが個人的にショックです。

(推しメンバーだから仕方ない)

 

メンバーの1人づつのコメントはこちらをクリック

 

 卒業前になんと!

カントリー・ガールズのベストアルバムが12月4日に発売決定!

タイトルは

『ベストアルバム「カントリー・ガールズ大全集①』


CD2枚にカントリー・ガールズの全ての楽曲を収録。


【初回生産限定盤】の特典Blu-rayにはカントリー・ガールズの全楽曲ミュージックビデオや特典映像なども収録予定です。

タイプは2つで、
【初回生産限定盤】 CD2枚+BD1枚 3枚組
【通常盤】 CD 2枚組

これは記念に購入せねば!!

 

卒業発表はすごく寂しいですが、彼女達が選んだ道を最後まで応援します!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。