魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】笠原桃奈まだまだ若い16歳の誕生日!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 アンジュルム笠原桃奈本日10月22日16歳の誕生日を迎えました。

 

2003年10月22日生まれ A型 神奈川県出身

 

ハロプロ研修生からアンジュルム5期メンバーとして加入。

 

 以前記事にもしましたが誕生日当日、

ファーストビジュアルフォトブック「Momona」を発売!!

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

最近彼女を観て思うのは、パフォーマンスの時の表情がセクシーすぎる!!

でも笑顔はまだ幼くて、表情豊かですごいなと思わされています。

f:id:ayataka2018:20191019134142j:image

個性が高いアンジュルムで、まだまだ個性を出して頑張ってほしいです。

 

16歳の誕生日おめでとう!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。