魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。13期メンバー加入4周年

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日(12月12日)の4年前にモーニング娘。13期メンバー(加賀楓横山玲奈)が加入しました。

 

モーニング娘。13期メンバー

 

2016年12月12日日本武道館で開催されたコンサートで、

加賀楓(かがかえで)

横山玲奈(よこやまれいな)

の2人が加入する事が発表されました。

 

 当時の事を語るブログはこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

2人ともハロプロ研修生からの加入で、経験の積みは全然違いますが今ではめちゃくちゃ仲良しのコンビですよね♪

 

かえでぃはモーニング娘。に加入してすごく丸くなったなって思います。

丸くなったって太ったとかではなく、優しいオーラがすごく出ているなって感じます。

 

れいなは、大人しいイメージでしたが、今では笑顔がまぶしくて面白いキャラに仕上がってますね(笑)

 

この2人が加入してモーニング娘。もパワーアップしたのは間違いないと思います!!

まだまだこれからも活躍してくれることを期待しています!!

 

 

 13期メンバーが加入して初のツアーの記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いよいよ来週16日(水)

約1年ぶりとなる通算69枚目シングルが発売となります!

なんと!

今作は2曲ともつんく♂作詞・作曲による両A面シングル♪♪

 

ご予約まだの方はぜひAmazon

⇩⇩

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。