魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】つばきファクトリー結成日and横山玲奈ちゃんの19歳の誕生日

こんにちは〜ハロヲタのあやたかです。

 

携帯からブログ書いてます。

つばきファクトリー結成日3周年おめでとう〜

今日は新宿ReNYで、コンサートが開催されます!

参戦される方楽しんで来てください!!

グッズも公開されてまーす。

http://www.helloproject.com/news/11768/

 

私はA4サイズ生写真買います!

 

今日はもう1つ記念日が、

モーニング娘。'20横山玲奈ちゃんの19歳の誕生日〜♪

10代最後楽しく過ごしてほしいなと思います!

 

朝から雨でしたが、午後から晴れました〜

今日はずっとモーニング娘。DVDMagazineを見まくってますw

f:id:ayataka2018:20200222141508j:image

 

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?

 

今夜発売のグッズも買いたいなと思っているので18時に大器晩成します!

https://www.helloshop.info/mall