魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

4月19日静かな日曜日。

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 

今日は朝からびっくりしたことが起きたので、ゆっくり過ごしていました。

 

近所で新型コロナウィルス感染者が出たと発表され、さらに外出自粛しなきゃって思いました。

 

でも買い物は行かなきゃだし、難しいですよね・・・。

 

 皆さんは#おうちでハロショの企画みられましたか?

まだの方はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

明日から1週間無事に終わりますように・・・。