魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】譜久村聖24歳のお誕生日~「ここにいるぜぇ!」発売日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 我らがモーニング娘。リーダー譜久村聖

今日10月30日で24歳のお誕生日を迎えられました~。

 

 

譜久村聖(ふくむらみずき)

1996年10月30日生まれ

モーニング娘。9期メンバーとして加入。

2014年の道重さゆみさん卒業後モーニング娘。のリーダーを務めています!

 

 ふくちゃん関連の記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

もう大人の女性に成長し、歌い方も色っぽいふくちゃん♡

まだ1度も握手したことがないから、ふくちゃんの事大好きな息子と一緒に絶対会いに行かなきゃ!!!

息子も大好きなので、FSKも息子ように買っちゃいました♡

f:id:ayataka2018:20201030150605j:image

24歳のふくちゃんも見守っています♡

お誕生日おめでとう!

 

 

 そしてもう1つ記念日が、

ここにいるぜぇ!」発売日

モーニング娘。16枚目のシングルの

ここにいるぜぇ!」が2002年10月30日に発売されました。

 

コンサートで盛り上がる楽曲の1つ♪

 

今年発売されたモーニング娘。’19コンサートツアー春の特典で、

 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」の映像が収録されていますが、

このラストの楽曲が「ここにいるぜぇ!

 

めちゃくちゃ盛り上がっていて見ていて鳥肌立ちました。

 

モーニング娘。最高-----!!」

 

 【更新】

昨日のブログを更新しましたので、よかったご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。