魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】船木結17歳の誕生日~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 本日2020年5月10日(日)アンジュルム船木結ちゃんの17歳の誕生日で~す!

 

 6月に卒業を予定していた、結ちゃんでしたが新型コロナウィルスの影響で、卒業が延期に(笑)

その時の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

船木結アンジュルムに加入して初のツアーは、

 

 『アンジュルム コンサートツアー2018春十人十色+ファイナル

船木結川村文乃が加入し現10名体制初、アンジュルムとして通算6度目の武道館公演。

どのメンバーもこの公演はよかったと口を揃えて言うくらい、素敵なコンサートです!

メンバー自身がコーディネートした衣装を着てパフォーマンスするシーンも見どころ♪

⇩⇩

 

 卒業するからと最後の写真集も販売されています。

⇩⇩

 『アンジュルム船木結 卒業写真集 『 結章-KESSYO- 』

 

早くコロナウィルス終息願う!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。