魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【おススメ】ハロプロカウントダウンパーティー2019おススメポイント♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 去年開催されたカウコンのおススメポイント記事です♪

 

ハロプロ毎年恒例カウントダウンコンサートの2019年バージョン

 『Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 ~GOOD BYE & HELLO!~』

 の見どころなどを紹介します。

 

※カウコン・・・カウントダウンコンサートの略

ハロコン・・・ハロープロジェクトコンサートの略

 

このコンサートのMCはOGメンバーが出演し毎年違い、今回はなんと!?

宮崎由加工藤遥の2人が務めました!

私の仲良しのヲタ友ちゃんが、工藤遥ちゃん大好きなのでこの為にコンサート参戦しに行きましたw

 

夏と冬に開催されるハロコンとは違い、カウコンは各グループが披露する楽曲が多い!

そしてサプライズゲストは誰なのかドキドキ♡

 

まずは第1部から~

 

ハロプロ研修生がフレッシュに2曲披露♡

 

BEYOOOOONDS、メジャーデビューシングルやアルバムから5曲を披露。

「眼鏡の男の子~恋のおスウィング~文化祭実行委員長に恋」

この3曲は、ストーリー性があるので舞台を見ているような感覚で鑑賞♪

残りの2曲も盛り上がる楽曲を披露して会場を盛り上げました!

 

つばきファクトリーは、乙女感の強い楽曲を大人っぽく、かわいくパフォーマンス♡

歌詞に登場する女の子の気持ちになって聞き入りました♪

 

勢いに乗っていたこぶしファクトリー、カウコン最後の参加になることメンバーは分かっていたのかな・・・?

こぶしファクトリーの強み!アカペラで「LOVEマシーン」を披露し、確実に上達していくメンバーに感動しました。

 

ここでサプライズゲスト登場!!

道重さゆみ」さん

道重さゆみと言えばこの楽曲「fantasyが始まる」

そのあと2曲を披露し、さゆオーラ満載の空間が会場を包み込みました♡

さすがさゆ・・・♡

 

第一部も後半戦!

今回初参戦となる新メンバー、

工藤由愛、松永里愛、橋迫鈴、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生

どのメンバーにも注目して観てほしいです!!!

 

第二部

 

※18歳未満のメンバーの出演はありません。

 

唯一メンバー全員が出演「こぶしファクトリー」アルバムから4曲を披露♪

 

そしてカウントダウンの瞬間が・・・。

来年2020年からコンサート中のジャンプ禁止になることや、たくさんジャンプしてくれてありがとうの気持ちを込めて、年を越す瞬間は全員がジャンプすることに!

 

そして2人目のサプライズゲストが、

鈴木愛理」ちゃん

かっこいい、かわいい♡

MCでは相変わらずの愛理が、萌えでした~♡♡

 

アンジュルムは、スマイレージ時代の楽曲のみ披露し歌割も違うからとても新鮮な気持ちで見れました♪

 

juice=juiceに宮崎由加が加わり2曲披露~宮本佳林ちゃんが不参加だったため、宮崎が宮本のパートを歌った。

衣装がアイドル感満載の衣装でかなり目立ったw

 

そして!!

モーニング娘。’20に「工藤遥

2曲を披露、

最高の時間でした!!

娘。ヲタには最高のコラボで、セレクトした楽曲も最高!!

 

私目線の見どころとなりましたが、とにかくどのグループのパフォーマンス最高です!!

f:id:ayataka2018:20200612093900j:image

気になった方はぜひ!!

⇩⇩

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。