魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】七夕~ハロプロメンバー3人の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今年も3人のハロプロメンバーの誕生日をお祝いできたことの安心しています!

 

 今日7月7日七夕~

誕生日のメンバーは、

 

1人目

 生田衣梨奈モーニング娘。’20)

現在サブリーダー今日で23歳に、

加入当初はいじられキャラで、涙した時もあったけど、今ではえりぽんかわいい」でニュースになるくらい美人さんになりましたね。

ふくちゃんとこれからもモーニング娘。を支えてください。

 

2人目

川村文乃アンジュルム

こちらも現在サブリーダーの今日で21歳

かわいい声が特徴で、スタイル抜群のあやのちゃん!

たけちゃんと一緒にアンジュルムを盛り上げてね♪

 

3人目

松永里愛(juice=juice)

先月加入して1周年を迎えて、今日で15歳

パフォーマンス中の目線が色っぽすぎる、、、♡

15歳の里愛ちゃんもまだまだフレッシュに活躍してくれることを期待したいと思います!

 

3人とも本当にお誕生日おめでとう~♪

 

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。