魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】アンジュルムリーダー竹内朱莉23歳の誕生日~

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 アンジュルム2代目リーダーたけちゃんが、今日(11月23日)で23歳の誕生日を迎えました~

 

日にちも23で23歳!特別な年になりそうですね♪

 

竹内朱莉(たけうちあかり)

私の中のたけちゃんの最初の印象は、元気!!

推しがいないスマイレージ時代注目していましたが、初めての握手会での印象があまりよくなくてそれから別のメンバーを注目するように・・・

けどアンジュルムに改名してメンバーを知る機会が増えた時、おでん君としてかまわれるたけちゃんを見ていて、面白い子だな~って注目するように!

そしたらダンスはかっこいいし、ダンス中に魅せるウインクにこの子は自分の魅せ方分かってるな!って思うようになり注目メンバーの1人になりました。

 

今では同期を全員送り出し同期が1人もいない中、アンジュルムのリーダーとして頑張ってます!

f:id:ayataka2018:20201118200126j:imagef:id:ayataka2018:20201118200912j:image

今月には新たに新メンバー3人加入して色々大変だと思うけど、たけちゃんなら大丈夫だと私は思います!

 

新メンバー加入の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

たけちゃんがリーダーの『アンジュルム

これからも期待していきます!

 

23歳の誕生日おめでとう!

f:id:ayataka2018:20201118200201j:image

f:id:ayataka2018:20201118200220j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。