魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

カントリー・ガールズ5周年記念イベント開催決定

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 カントリー・ガールズが結成5周年を記念してイベント開催することが決定しました。

 

カントリー・ガールズ5周年記念イベント (タイトル未定)

 

日時:11月5日(火) 

会場:豊洲PIT (東京)

 

チケット料金:¥6,500(税込)

※スタンディング(整理番号付き)
※入場時、別途でドリンク代が必要
※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可
※女性専用エリアあり

 

梁川奈々美ちゃんが卒業して、4人のカントリー・ガールズが魅せるライブはどうなんでしょうか?

 

4周年記念イベントの様子はすでに映像化されていますので、こちらをチェックして参戦するのもいいですよね♪

梁川卒業発表後のイベント開催で、メンバーの個々に思うことがあったのではないでしょうか・・・。

 

⇩⇩

 8月の印象に残った思い出

今日から9月~

皆さんの8月の思い出は何ですか?

 

私は1つ目に、

はてなブログ300記事目を迎え、このブログをきっかけでハロプロに興味を持ってくださった方がいたことで、色々な人にハロプロに魅力を知ってもらいたくて始めたブログなのですごく嬉しかったです♪

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

2つ目に、

BEYOOOOONDSが8月7日にメジャーデビューしたこと!

 とてもいいスタートを切れたのでこれからの活躍に期待が高まります。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

3つ目、

鞘師里保が出演した『ひなフェス2019』 が映像化♡

 Twitterなどでチラッと見ていましたが、やっとテレビ画面越しに大好きな鞘師を・・・。

このDVDは宝物です!

⇩⇩
ayataka2018.hatenablog.com

 

9月のハロプロはなにが起こるのでしょうか?

秋ツアー開催、勝田里奈の卒業公演と、わくわくします。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。