魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】みんな大好きなっち(安倍なつみ)の誕生日♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 モーニング娘。のOGメンバーの安倍なつみさん、知らない人はいないじゃないでしょうか?本日2019年8月10日(土)お誕生日を迎えました!

 

なっち♡

安倍なつみ(あべなつみ)1981年8月10日生まれ

血液型A型 北海道室蘭市出身 152㎝

モーニング娘。1期メンバー

今日で38歳になられました。

 

 2004年1月25日に横浜アリーナで開催された

Hello!Project 2004 Winter ~C'MON!ダンスワールド~ 』の公演をもって卒業。

⇩⇩

Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~ [DVD]

Hello! Project 2004 Winter ~C'MON! ダンスワールド~ [DVD]

 

卒業後はソロ活動を中心に活動され、 現在はご結婚され2児のママさん♪

 

去年2018年ハロー!プロジェクトが20周年を迎える年では、ハロープロジェクトのコンサートにゲスト出演

 『Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ひなフェス 2018(Hello!Project 20th Anniversary!! プレミアム)

モーニング娘。1期メンバーがこの日限定で再結成され、「愛の種」を披露♪

MCでも中澤裕子さんが「みんなの大好きなっちだよ~~」と話し少し照れ笑いした表情が可愛かったです。

 

安倍なつみ譜久村聖小田さくらの3人で「ENDLESS HOME」を歌い、他では観れないレアなパフォーマンス♪

Disc2も、OGメンバーと現役メンバーのコラボユニットも観れ、20周年を祝うとても楽しいコンサートになっています!

 

まだの方はぜひチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 他のおすすめポイントはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

なっちの活躍をこれからも応援していきたいと思います。

誕生日おめでとうございます。

 

お盆中のハロプロスケジュール

 お盆中のハロー!プロジェクトメンバーのスケジュールはこちらの記事をご覧ください。

※事前応募などの盛りだくさん会などは含まれておりません。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。