魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】モーニング娘。’19リーダー譜久村聖の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

モーニング娘。’19のリーダー譜久村聖ちゃんが本日(10月30日)で23歳の誕生日を迎えました。

 

譜久村聖(ふくむらみずき)

愛称:ふくちゃん、みず☆ポン、みーちゃん

1996年10月30日 O型 東京都出身


【特技】フラフープ、太鼓の達人(特訓中!)
【趣味】ボタンの押し心地チェック(エレベーターやバスの)、おえかき、ゲーム

座右の銘
人を信じる


ハロー!プロジェクト加入
2011年1月2日 (モーニング娘。加入日)

 

頼れるリーダーふくちゃん!

年齢に関係なくふくちゃんの喜ぶ姿はほんとにかわいい♡

 

今年開催された春ツアー、最後の感想を言うシーンはとても印象強いです!

ふくちゃんだけでなくどのメンバーのこのツアーにかけていた思いは、とても強かったんだなと、思いました。

⇩⇩

 

譜久村聖ちゃん関連の記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

ハロープロジェクトのリーダーも務めて大変だと思うけど、ふくちゃんらしく頑張ってください。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。