魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ今日は何の日?】ハロプロOGメンバー3人の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 更新ブログになります。

 

2月7日はハロー!プロジェクトOGメンバー3人の誕生日です。

 

まず1人目

加護亜依(かごあい)

33歳の誕生日を迎えました。

 

モーニング娘。卒業生で、2019年のひなフェスでハロー!プロジェクトのステージに帰ってきました♪

 

 オープニングで登場したダブルユー

たくさんの歓声に会場が包まれました。

 

 ハロー!プロジェクトのステージに戻ってきてくれてありがとう♡

またモーニング娘。のメンバーと同じステージに立って、パフォーマンスする姿を見れるのを楽しみにしてるね♪

 

映像化されたDVDのおススメポイントの記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 2人目

矢島舞美(やじままいみ)

29歳の誕生日を迎えました。

 

℃-uteのリーダー&ハロープロジェクトリーダー

 

舞美ちゃんの美しさは女性の憧れです。

 

私にはないスタイルの良さ、本当羨まし~

 

 舞美ちゃんハロー!プロジェクトのステージに登場しています。

 

中島早貴ちゃんの誕生日お祝いブログでも書きましたが、

2018年のカウントダウンコンサートにゲスト出演♪

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

3人目

萩原舞(はぎわらまい)

25歳の誕生日を迎えました。

 

℃-uteメンバーの1人

 

まいまいはファッションの道で活動中~

よくファンの方が、まいまいのファッション会?に行って一緒に写真撮ってるツイートを見ますね~

卒業後も自分の道をしっかり歩んでいて、ファンとしては安心ですよね!

 

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

f:id:ayataka2018:20210207183511j:image