魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【ハロプロ昨日は何の日?】モーニング娘。'2212期メンバーデビュー7周年

こんにちは!

1日遅くなってしまいましたが、昨日4月16日はモーニング娘。12期メンバーデビューしてから7年が経ちました!!

 

もう7年も経つんですね…

尾形春水ちゃんは卒業してしまったけど、個々でアイドル活動を頑張ってるみたいだし、

野中ちゃんは、得意な事を活かして頑張ってる姿!

なんと言っても歌声が好きすぎる🤍

 

牧野真莉愛ちゃんは!

もう!THEアイドル!!!

そして、野球愛がすごい👏🏻✨

 

羽賀朱音ちゃん、全ての成長がすごい!!

私にもその成長分けて欲しかった〜(;´∀`)w

 

初心の気持ちを忘れずこれからも頑張ってほしいなと思います!!