魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロプロ最強のシャッフルユニット

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

ハロープロジェクト誕生20周年企画「ハロ!フェス」が今月開催されますよね。

 

10/21(日) 埼玉県彩の国くまがやドーム体育館(埼玉)で行われる

ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント~チーム対抗歌合戦~」

全メンバー55名をチーム和田彩花(わだあやか)チーム譜久村聖(ふくむらみずき)に分かれて、チーム対抗歌合戦!

ワクワクするイベントだと思いませんか?

 

「ひなフェス」や「ハロコン」ではコンサートの一部の曲をシャッフルユニットで、見れることはあっても、全メンバーのシャッフルユニットで、パフォーマンスするコンサートはファンとしては、すごく新鮮で楽しみだと思います。

どんなユニットがどんな楽曲を歌うんだろう~想像すると楽しくなりませんか?

 

ちなみに、グループは発表されていますね。

歌う順番に1チームづつ見てみましょう。

第1回戦

チーム和田彩花(わだあやか)

石田亜佑美いしだあゆみモーニング娘。18

室田瑞希(むろたみずき)アンジュルム

船木結(ふなきむすぶ)アンジュルム/カントリー・ガールズ

チーム譜久村聖(ふくむらみずき)

川村文乃(かわむらあやの)アンジュルム

梁川奈々美(やながわななみ)juice=juice/カントリー・ガールズ

 

チーム和田彩花のこの3人おふざけ大好きなメンバーで、ダンスも上手い!

オープニングにふさわしいメンバーだと思います。なのできっと盛り上がる曲を歌うと予想。つばきファクトリー「初恋サンライズ」とか?

チーム譜久村聖、かわいい系の2人。かわいい系の曲と言えば、私の中で

モーニング娘。「好きだな君が」この曲は、道重さゆみ(みちしがさゆみ)さんと譜久村聖ちゃんペアの曲だから、この2人以外のメンバーが歌うところを見て見たい!

 

第2回戦

チーム和田彩花(わだあやか)

和田彩花(わだあやか)アンジュルム

岡村美波(おかむらみなみ)新グループ

チーム譜久村聖(ふくむらみずき)

牧野真莉愛(まきのまりあ)モーニング娘。18

加賀楓(かがかえで)モーニング娘。18

佐々木莉佳子(ささきりかこ)アンジュルム

 

チーム和田彩花の中で最年長と最年少のユニット!中々レアなユニットですよね。

岡村ちゃんにとって年上のメンバーと、歌う機会もないと思うので、いい経験にもなると思います。

チーム譜久村聖この3人は本当に仲良しコンビ!ハロプロ研修生からの絆も深い!

正直一番見たいコンビです!

絶対楽しそうにパフォーマンスする姿が思い浮かびませんか?

℃-uteまっさらブルージーンズ」とか盛り上がりそう!

 

第3回戦

チーム和田彩花(わだあやか)

竹内朱莉(たけうちあかり)アンジュルム

岸本ゆめの(きしもとゆめの)つばきファクトリー

チーム譜久村聖(ふくむらみずき)

笠原桃奈(かさはらももな)アンジュルム

金澤朋子(かなざわともこ)juice=juice

山木梨沙(やまきりさ)カントリー・ガールズ

 

チーム和田彩花この2人は元気パワフルユニット!盛り上げ曲もいいけど、

ハモリが上手な岸本ちゃんだから、落ち着いた曲とかも歌ってみてほしいです。

チーム譜久村聖、お姉さんメンバーの2人に笠原ちゃんの妹キャラのユニット。

どんな曲が合うのかな~モーニング娘。16「ムキダシデで向き合って」とか聞いてみたい。

 今回は3組の紹介をさせていただきました。

メンバー達も自分たちでどの曲歌おうって楽しそうに選んでいる姿が目に浮かびます。

私もどんな曲を歌うのか予想していてブログを書いていて楽しかったです。

 

次は第4回戦~第6回戦まで紹介します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!よろしくお願いします。