魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

アンジュルム「夢見た 15年」MVで涙腺爆発!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

2019年4月10日(水)発売のアンジュルムの新曲「夢見た 15年」のMVが公開されましたけど、皆さん見られましたか?

 

「夢見た 15年」

同期の福田花音が作詞を担当していて、歌詞を聴いてると、アイドルと活動してきた和田の思いが凄く込められた内容だと思いました。

 

MVにも過去に踊った思い出の振り付けや、メンバーカラーの背景期ごとに和田と絡むシーンアンジュルムのわちゃわちゃ(わいわい)感ダンスシーンの衣装とステージは「夢見る 15歳」を意識されていて、涙腺爆発間違いなしの映像となっています。

 

ダンスのみのMVを見たいので初回生産限定盤SPは絶対getせねば!

 

和田彩花参加のシングルファンとしては思い出の品として持っておきたいですよね。

 

 楽天Amazonでの購入はこちらからどうぞ。

⇩⇩

 

 アンジュルム2019年春ツアー

アンジュルム春ツアーが

2019年4月6日(土)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)からスタートします。

 

このツアーが始まると、和田の卒業までのカウントダウンが始まりますね、、、

アンジュルムとしての和田の姿を見守ってあげたいと思います。

 

ツアーの日程はこちらの記事にありますので、ぜひお近くで開催される際は足を運んでください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。