魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

ハロー!プロジェクト2018夏のハロコン特典映像が豪華すぎる!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

12月12日(水)発売の2018年に開催された夏のハロコンBlu-ray&DVDが、豪華すぎる収録内容となっています。

 2018年、東京・名古屋・大阪・札幌・仙台・広島・福岡の全国7大都市で開催された、『Hello! Project 20th Anniversary! Hello! Project2018 SUMMER~ALL FOR ONE・ONE FOR ALL ~

2018年8月26日、中野サンプラザ公演の模様を収録。

冬のハロコンから変わったところは

ハロプロ研修生から結成された新ユニットが参加

・稲葉愛華がjuice=juice加入して8人のパフォーマンス

 

今年話題となった

DA PUMP「U.S.A.」を新ユニットが披露!

また「眼鏡の男の子」はお芝居仕立ての楽曲となっていて新鮮です。

全メンバーによるシャッフルユニットも見どころ!

ハロー! プロジェクト誕生20周年を記念し、各会場ハロプロOGゲストが出演!
なんと特典映像に…そのOG出演コーナー各会場がMCと共に収録されているので、豪華すぎる内容だと思いませんか?全部で4枚組です。

発売が今から待ち遠しです。予約まだしてなかった~って方、下にリンク貼っておきますので、こちらから予約どうぞ。

 

 以前のブログで、私が参戦した公演について話しているので良ければ一緒にチェックしてみてください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

自分が参戦した公演のOGゲストのパフォーマンスがまた見れるというのは嬉しいし、こんな楽しい企画を考えてくれるの、ハロー!プロジェクト今後も期待ですね

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします