魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】まさか!?BEYOOOOONDSに新メンバー!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

夕方ふとTwitterを見ていたら、「BEYOOOOONDSに新メンバー加入!」って文字が目に入り、すぐ調べてみると3人加入したことが分かりました。

発表があったのは

12月3日(月)山野ホール(東京)で行われた、ファンクラブイベント『BEYOOOOONDS~冬の陣ZIN~』で、

今年の5月から行われていた「ハロー!プロジェクト”ONLY YOU”オーディション」の合格者3名

 

里吉うたのさとよしうたの)2000年9月22日(18歳)高校3年生 東京都出身

特技:ダンス、茶道

平井美葉ひらいみよ)1999年12月11日(18歳)東京都出身 

特技:ダンス、絵を描くこと

小林萌花こばやしほのか)2000年8月16日(18歳)高校3年生 東京都出身

特技:ピアノ、絵を描くこと

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイト引用

 

どの子も、今後の活動に生かせる特技の持ち主ですね。

 

イベントではその特技を生かした「特技披露コーナー」があり、ピアノの技量が試される℃-uteの「無限クライマックス」のイントロを小林がピアノで演奏、そこに平井・里吉が得意のダンスパフォーマンスを披露し、会場に拍手を起こしたそうです。

また12人全員で「BEYOOOOONDSゲーム」を行ったりと、早くも和気あいあいな雰囲気なステージを魅せた。

ラストは新メンバー3人でアンジュルムの「46億年LOVE」のカバー、12人で初ステージとなる「眼鏡の男の子」「文化祭実行委員長の恋」の2曲を披露し、会場を盛り上げ、イベントは終了した。

来年2019年1月2日からのハロー!プロジェクト冬のコンサートから、この3人を加えた12人体制で活動していく。

 

そして、このイベント中にメンバーカラーの発表があった。

[CHICA#TETSU]

一岡玲奈(ライトブルー)

島倉りか(ラベンダー)

西田汐里(ホットピンク)

江口沙耶(デイジー

[雨ノ森 川海]

高瀬くるみ(ミントグリーン)

前田こころ(シーブルー)

山﨑夢羽(イタリアンレッド

岡村美波(ピンク)

清野桃々姫(オレンジ)

[新メンバー]

平井美葉(パープル)

小林萌花(グリーン)

里吉うたの(ミディアムブルー)

に決定しました。

またメンバーカラー覚えなくては…

 

BEYOOOOONDSの他のメンバーについては以前ブログに書いているので良かったら一緒にみて見てください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 先週、アンジュルムに新メンバーが加入したばかりなのに、ここにも新メンバーの発表で、ハロプロは,、ファンを落ち着かせてくれないですね。

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。