魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

2010年冬、シャッフルユニットにデビュー前のメンバーが!?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

私がハロプロのコンサートで、好きなセットリストはシャッフルユニットが含まれているもので、その中でも新たな発見をした作品を紹介します。

今から8年前に開催されたコンサートで、

2010年1月8日、中野サンプラザ

Hello!Project2010 WINTER 歌超風月 シャッフルデート

モーニング娘。ベリーズ工房℃-uteスマイレージ真野恵里菜ハロプロエッグ選抜、のシャッフルユニットによるコンサートで、

昔に買った物なのですが、久しぶりに懐かしさに浸りながら見ていたら、

出演者の中に、デビュー前の宮本佳林(juice=juice)竹内朱莉アンジュルム)が現役メンバーと混ざってパフォーマンスしてる映像を見つけて、デビュー前なのに選抜されている姿を見て、この頃から実力が光っていたんですね。

歌も安定してい自信に満ちた表情で、すごいと思いました。

 

今年の秋に行われたハロプロ歌合戦で

[チーム和田彩花] いぃ?(植村あかり野村みな美山﨑夢羽)が、
夢と現実[あぁ!]も収録されているので、この曲を上記のメンバーが披露したのか~と思いながら見ていました。

 

 また、アンジュルムになる前のスマイレージ時代の和田彩花が幼くてとにかく可愛い。

 

ハロプロエッグ選抜メンバーの中には、

今ではモーニング娘。’18のリーダー譜久村聖

アンジュルム2期メンバー、勝田里奈

も出演しています。

 

そういうところも注目して見ると楽しいと思いますので是非チェックしてみてください。

 

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD]

 

 過去のDVDを見ると色々な発見が出来て面白いし、初々しい映像が見れるので、また他のDVDもみて見ようかと思いました。

過去があるからこそ今のハロー!プロジェクトが続いているんですもんね。

 

 ハロプロ歌合戦の記事も載せておきますので一緒にみて見てください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。