魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

本日12月12日の19時からは「FNS歌謡祭 第2夜」を見るしかない!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

毎年恒例の、2018FNS歌謡祭 第2夜にモーニング娘。’18が出演!

4時間半の放送時間で多くの出演者がします。

第1夜が12月5日(水)に放送されたフジテレビ「2018FNS歌謡祭

本日第2夜12月12日19:00から23:28放送、その出演者の中に、

モーニング娘。’18も出演するので、

今週末16日に卒業する飯窪春菜含めた、

12人のパフォーマンスを、ぜひ予約もして、みて見てください!

 

その他にも豪華出演者がいらっしゃいますので

⇩⇩こちらから確認してくださいね。

https://www.fujitv.co.jp/FNS/

 

今週末16日(日)モーニング娘。を卒業する飯窪春菜

9月22日より全国で行われている

モーニング娘。’18コンサートツアー秋~GET SET,GO!~』の日本武道館で開催されるツアーファイナル公演が、

BSスカパー!で生中継されることが決定しました~!

2011年9月から10期メンバーとしてモーニング娘。に加入して、サブリーダーを務めた、飯窪の卒業公演を、開演から、卒業セレモニー含む終演まで、完全生中継!

 

見に行けない私のようなファンの人には嬉しい発表ですよね!

BSスカパー!は、毎回ハロプロ卒業コンサートを生中継してくださるから本当感謝しています。

当日、日本武道館に見に行かれる方やライブビューイングを見に行かれる方、

BSスカパー!で生中継を見る予定の方、

12人のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けましょうね!

f:id:ayataka2018:20181212100317j:image

飯窪春菜が加入して初のステージの様子は以前書いた記事をご覧ください。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 今日の放送を見てモーニング娘。’18に、興味をもってくれる人が増えたらいいなと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。