魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【必須】℃-uteと一体感を感じたこの1本!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 私が℃-uteで初めて買ったDVDは、ダンスがメインで、さらにファンとの一体感を感じられるものでした。

 

℃-uteと言えばダンスが凄いですよね?

そんなダンスをたっぷり味わえるライブがこちら、

 『℃-ute コンサートツアー2010夏秋~ダンススペシャル!!「超占イト!!」~

9月19日渋谷C.C.Lemonホールにて行われた公演が収録されています。

 

タイトルにもありますが”ダンススペシャル”の名の通り、

キレのある激しいダンスをヒールの高い靴を履きダンスする℃-ute

 

メンバー紹介シーンはスポットライトを浴びながら、オリジナルダンスを披露し、そのままの勢いで次の曲へ、スペシャルメドレーではハロプロの楽曲をカッコよく歌い上げています。

 

でもMCコーナーになると、可愛らしい場面が見れたりするので、そんなカッコ良さとのギャップがたまらないっ!

 

青春ソング」では曲中に全員でタオルを回すシーンがあり、モーニング娘。では中々ない演出なのでとても新鮮でした。

 

とにかくダンスがカッコいい℃-uteが、全力でダンスを踊るこのライブ、ファンとの一体感も本当に素晴らしい、何度でも観たくなるDVDです。

 

 

ダンスももちろんですが、ファンと一緒にコンサートを作って行く、それも℃-uteの魅力の1つだと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。