魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19コンサートツアー春は15か所で開催!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

待っていました!モーニング娘。’19の春ツアー開催!

15か所の内なんと中国地方で15年ぶりに開催される場所がありました!

 

飯窪春菜が去年12月に卒業し11人になったモーニング娘。’19の、春ツアー開催場所が発表され、その1つの地域がモーニング娘。が単独コンサートを行うのは、

約15年ぶりとなる「島根県」での開催が決定して、ファンもメンバーも喜んでいることでしょう!

 

去年のツアーに1か所も行けれなかったので今回こそは行きたいと思って、2か所申し込み無事に当選し、先週チケット代の振り込み終わったので、あとは良い番号のチケットが届くのを待つのみです!

ファンクラブに入ってる方は分かると思いますが、チケットが届くと封筒に座席が書いてあるんですよね、それを見ないよう開けるのが毎回楽しみなのは私だけでしょうか(笑)?

 

それではコンサートの日程はこちらです。

 

3月16日(土)オリンパスホール八王子(東京)①15:00 ②18:30

3月17日(日)オリンパスホール八王子(東京)①14:30 ②18:00

3月21日(木・祝)結城市民文化センター アクロス(茨城)①15:00 ②18:30

3月23日(土)NHK大阪ホール(大阪)①15:00 ②18:30

3月24日(日)NHK大阪ホール(大阪)①14:30 ②18:00

4月13日(土)上野学園ホール(広島)①14:00 ②17:30

4月14日(日)オリックス劇場(大阪)①14:30 ②18:00

4月27日(土)福岡サンパレス ホテル&ホール(福岡)①15:00 ②18:30

4月28日(日)市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本)①15:00 ②18:30

4月29日(月・祝)宝山ホール 鹿児島県文化センター(鹿児島)①16:00 

5月4日(土・祝)日本特殊陶業市民会館 フォレストホーム(愛知)

①15:00 ②18:30

5月6日(月)新潟テレサ(新潟)①14:00 ②17:30

5月12日(日)札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)①14:45 ②18:30

5月18日(土)仙台サンプラザホール(宮城)①14:30 ②18:00

5月19日(日)八戸市公民館(青森)①16:00

5月25日(土)島根県民会館・大ホール(島根)①14:00 ②17:30

5月26日(日)岡山市民会館(岡山)①14:00 ②17:30

 

皆さんが参戦する公演はどこですか?

岡山公演が最後ではないと思うので、きっと追加公演の発表がまたあると思うので、楽しみに待ちましょう!

 

そして現在「モーニング娘。’19 LOVEオーディション」の応募が始まっているので、もしかしたらこのツアーで発表があったりするかもしれませんね!

今のモーニング娘。に足りないもの・・・

やっぱりフレッシュさですかね、最年少の羽賀16歳で、今では身長が伸びてさらに前より痩せて大人っぽくなったなと、すごく感じるのでだからもう少し若い子が入ってくることに期待します。

 

応募のリンクを貼っておきますので、

対象年齢のあなた!思い切って応募してみたらどうですか?

 

http://www.musume-audition.com/

 

私が羽賀の成長を感じた公演が、

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャ

卒業する尾形に向けての卒業コメントを、しっかりと言葉でまとめて話す姿は、

10期メンバーで今年5月で20歳になる佐藤のコメントとは大違いで驚きました(笑)

 

f:id:ayataka2018:20190115022659j:image

そんなシーンも観れますし、無邪気な笑顔でパフォーマンスする姿は、やっぱり最年少だな~っと思えるシーンもありますので、注目して観てあげて下さい。

 

 

 

春ツアーも楽しみだし、新メンバーがどんな子が加入するか、2倍の楽しみがありますよね!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。