魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

役1年ぶりのモーニング娘。’19のコンサート参戦してきます♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 

 今日と明日は、待ちに待っていた約1年ぶりのモーニング娘。の現場へ行ってきます!

 

セットリストも確認せず、まっさらな状態でコンサートを楽しみたいと思います♪

今日の席はまずまずですが、明日は一桁なので、また違った目線で観れるので2日間めいいっぱい楽しんできます♡

そして久々の現場だし、交流の為に地元のお菓子も準備万端!

 

私がモーニング娘。で最後に参戦した公演が、

 『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャ

推しの1人だった尾形春水の卒業、そして初の卒業公演参戦と、初武道館というとても記念に残った1日でした!

この日の事は絶対忘れません!

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

では行ってきま~す♪

f:id:ayataka2018:20190522155554j:image

皆さんも素敵な休日を!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。