魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】アンジュルムがなんと!メキシコ公演開催が決定!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

去年に引き続き海外公演開催が決定したアンジュルム

今回の開催場所は、北アメリカのメキシコです。

 

 

去年新メンバー2人が加入して勢いのあるアンジュルムが、メキシコでのコンサートが決定して、ファンも現地の方も嬉しいニュースですよね。

 

現在発表になっている詳細は、

日程】2019年9月7日(土)

会場SALA PUEBLA

VIP特典

・早期入場

・握手会

・サイン入りポスター

チケット発売日

2月16日午前11時(メキシコ時間)※予定

《メキシコとの時間差は15時間》

 

これを気に海外デビューするファンの方もいたりするのでしょうか?

新メンバーにとっても、きっと初めての海外だと思うので、今から楽しみでしょうね。

 

アンジュルムの初の海外公演はフランスのパリ!

その公演が映像化して発売されていますので、こちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

中西香菜のお知らせ

以前ブログでもお知らせしましたが、「左アキレス腱付着部炎」の為、活動を制限しているアンジュルム中西香菜ですが、

先日診療を受けたらところ、まだ加療が必要との診断を受け、それに伴い、

 

〇以下公演は「MCのみの参加

・2月17日(日)横浜Bay Hall

アンジュルム ライブツアー2019春~輪廻転生~

 

〇以下公演は「欠席

アンジュルム ライブツアー2019春~輪廻転生~

・2月24日(日)金沢EIGHT HALL

・3月9日(土)高知X-pt.

・3月10日(日)OSAKA MUSE

 

Hello!Projec 20th Anniversary!!Hello!Projec 2019 WINTER~YOU&I/NEW AGE~

・2月23日(土)札幌文化芸術劇場hitaru

・3月2日(土)3日(日)長良川国際会議場

 

春に卒業する和田と過ごす時間が激減してしまうのが、本人もとても残念な気持ちでいっぱいだと思うけど、和田の卒業公演には一緒にステージに立ってほしいので、今はしっかり治療に専念して早く元気な姿を見せれくれるのを待ちましょう。

 

ダンスをしていると怪我がつきもの、他のメンバーも気を付けてほしいですね。

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 海外公演1人も欠けることなく成功させてほしいです!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。