魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19 オリジナルペンライトに初機能!

こんばんわハロヲタのあやたかです。

 

皆さんはどんな週末を過ごされましたか?

モーニング娘。’19春ツアー始まりましたが、参戦された方おられましたらぜひコメントで感想教えてくださ〜い。

 

グッズ紹介の動画がアップされましたが皆さんは見られましたか?

今回のペンライト凄いですよね!!

ホットボタン!これは便利!

この機能待ってました♪

 


牧野真莉愛、加賀楓(モーニング娘。’19)ツアーグッズお買い物コーナー<特別編/モーニング娘。’19 オリジナルペンライト>

 

このペンライト一度カラーを登録したら変更は出来るのかな?

 

 

また1週間始まりますね、花粉が飛んでるみたいなので花粉症の方は辛いと思いますが、お大事に?

 

今日は簡単なブログですみません。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。