魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

演技力が高い!高瀬くるみ3月16日で20歳の誕生日

こんにちはハロヲタのあやたかです。

BEYOOOOONDのメンバーで雨ノ森 川海のリーダーを務める高瀬くるみも本日3月16日で20歳の誕生日を迎えました。

 

高瀬くるみ

1999年3月16日 A型 栃木県出身 趣味は料理で野菜ソムリエの資格をもっています。

 

2015年3月にハロプロ研修生(23期生)に加入、同期はおらず1人のみの加入。

 

研修生発表会

2015年11月12月の生タマゴショー「大好きだから絶対許さない(鞘師里保小田さくら)」の歌割オーデションがあり、組み合わせを変えながら両パートをこなしていく難しいオーディションで、加賀楓とのコンビで見事満場一致で合格しました。

 

2016年2月3月の研修生発表会「地球からの三重奏(℃-ute)」の歌割オーデション

この楽曲は矢島舞美鈴木愛理岡井千聖の3パートに分かれていて、3パートすべてに参加したのは、加賀、小野田、高瀬の3人でこの難しい楽曲の3パートも練習してきたメンバーの「挑戦してやろう!」という気合が凄いと思いました。

 

残念ながら高瀬は選ばれませんでしたが、この練習が今後絶対役立つことでしょう!

 

2016年5月ハロプロ研修生公開実力診断テスト」で高瀬の今までの練習の成果が出た出来事が、なんとこの診断テストで非常に優れたパフォーマンスで歌唱賞を獲得し、投票数は225票で、ベストパフォーマンス賞(最多得票)獲得した笠原桃奈、清野桃々姫とわずか3票差で、この賞を受賞し幅広いハロヲタから実力派研修生として認知され始めました。

 

当時の映像がこちら、19分27秒から

⇩⇩


こぶしツアー、J=J発表、研修生実力診断、アンジュルムマナー、モー娘。'16ダンス、谷本ヘアアレンジ MC:譜久村聖・浜浦彩乃【ハロ!ステ#168】

 

研修生としてコンサートや先輩のコンサートに帯同したり、経験を積み重ねて

2017年に「Hello!Projecの新しいセクションのメンバーとしてデビューが決定」と発表され、同年夏のハロコンでは、デビューが決まったメンバーの5人で、オリジナル曲「誤爆~We Can't Go Back~」を披露しています。

 

2018年10月についに一緒に活動するメンバーとグループ名が決定し、デビューへ向けさらに意識が高まったのではないでしょうか!

 

 グループ名発表の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

高瀬の印象

高瀬の印象は、「やはり演技力がすごい」「キャラクターへの入り込みがすごい

目立つところはもちろんですが、セリフがない時の細かな演技もすごいと思います。

 

そう感じた舞台が、演劇女子部ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」で、2役演じていてセリフがない「スワスワのカイト」役では、しなやかな手の動き表情がとても自然で、素晴らしい演技だと思いながら観ていました。

 

 この舞台の紹介の記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

 2018年の冬に長かった髪の毛をバッサリ切りショートヘアーにし、また違った印象に変身したので、20歳になりまだまだこれからの成長に期待して見守っていこうと思います。

f:id:ayataka2018:20190316041132j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。