魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

GW終了まであと2日リラックマストア行ってみた♪

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 GWもあと少しですね・・・あっという間に時が過ぎた気がします(笑)

ハロプロの現場はないから、近場でGWを過ごしました。

 

リラックマ大好きな息子と私♪

なんとリラックマストアが地元に来ると聞いて行ってきました~

5月3日(金・祝)はリラックマと撮影ができる日で、朝から並んで撮影券をget

f:id:ayataka2018:20190504170217j:image

撮影時間まで余裕があるので、リラックマストア内を鑑賞♪

f:id:ayataka2018:20190504170312j:image
f:id:ayataka2018:20190504170328j:image
f:id:ayataka2018:20190504170316j:image
f:id:ayataka2018:20190504170323j:image
f:id:ayataka2018:20190504170319j:image

f:id:ayataka2018:20190504170409j:image

可愛いリラックマ達に癒される〜♪

オリジナルグッズも購入!

f:id:ayataka2018:20190504170619j:image

どれも可愛くてなんとか、これだけにセーブしました…

帰りに道の駅と公園に寄りました。

 

いちごソフトコーヒー牛乳ソフト

どちらも味が濃くて美味しかったです♡

f:id:ayataka2018:20190504170750j:image

公園もこの連休で、子供達でいっぱい…

f:id:ayataka2018:20190504170730j:image

トイレや手洗い場、自販機があったり、また大人も遊べる?コーナーもあり家族で楽しめる公園でした。

f:id:ayataka2018:20190504170920j:image

f:id:ayataka2018:20190504171035j:image

 

その夜息子は疲れて早めに夢の世界へ

寝かしつけていた私も一緒に寝落ち(笑)

 

あと少しの連休ゆっくり過ごします。

 

ハロー!プロジェクトのGWスケジュールはこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。