魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

モーニング娘。’19コンサートツアーホールラスト

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 今日2019年5月26日(日)は『モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!~』のホールコンサートラストです。

 

運よく近くで開催されるので参戦してきます♪

 

私のブログを読んでいる方で参戦される方、楽しみましょうね!

 感想などは落ち着き次第、書こうと思いますのでよろしくお願いします。

 

モーニング娘。’19新曲発売イベントの記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。