魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

BEYOOOOONDSの8月7日発売シングルのジャケット写真公開

こんにちはハロヲタのあやたかです。

BEYOOOOONDSが8月7日のメジャーデビューに向けて、新しいアーティスト写真とジャケット写真が公開になりました!

 

プロフィール写真はこちら
ジャケット写真はこちら

 

 プロフィール写真の服のらせん状の模様があるのは、きっとBEYOOOOONDSの「びよーーん」をイメージしているのだと感じました。

 

ジャケット写真もカッコよくて最高ですよね!

発売が楽しみです♪


そして、7月7日(日)よりBEYOOOOONDSの公式Facebookページがオープンしました!

Facebook

フォローして情報をチェックしましょう♪

 

8月7日発売のメジャーデビューシングル

「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」の曲の詳細はこちらの記事をご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。