魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。’19小田さくら/アンジュルム/カントリー・ガールズの船木結お知らせ

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 2019年7月10日(水)ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトにて、モーニング娘。’19小田さくらアンジュルム/カントリー・ガールズ船木結の今後の活動についてお知らせがありました。

 

 

小田さくら「頸椎椎間板症」


小田さくらですが、昨日、左肩甲骨辺りに激しい痛みを感じ、その後も同様の痛みが続いた為、病院で検査を受けた結果「頸椎椎間板症」約1か月の安静加療が必要と診断されました。


よって、下記の公演及びイベントをお休みとなります。

 

Hello! Project 2019 SUMMER」
7月13日(土)、14日(日) 広島公演
7月20日(土)、21日(日) 大阪公演
7月27日(土)、28日(日) 愛知公演

67thシングル『人生Blues/青春Night』発売記念チェキ・サイン・個別握手会
7月15日(月・祝) ベルサール渋谷ファースト

 

活動再開の時期については、回復の状況と医師の指示を仰ぎ、改めてご報告があるようです。

f:id:ayataka2018:20190711024645j:image

モーニング娘。’19の中でも歌割パートが多い小田の活動休止、小田ファンの方には申し訳ないですが、また違ったパフォーマンスが観れると思うのでレアだと思います!

 

『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』

初回生産限定盤Aは、2018年8月12日に出演した「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」のライブ映像がBlu-ray収録されていて、ここでも小田の歌唱力を堪能できますのでチェックしてみて下さい。

⇩⇩

 

ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回生産限定盤A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 

 

アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結「声帯結節」

 

アンジュルム/カントリー・ガールズ船木結ですが、以前より喉の不調を訴えており、
診察を受けたところ「声帯結節」と診断され、
今後の事も考え、本人や医師とも相談し、本日、無事手術を終え

現在は喉を休ませ、ケアしながら術後の経過をみる必要がある状況ですので、
2019年7月13日(土)からスタートする
Hello! Project 2019 SUMMER ~beautiful/harmony~
含めた活動に関して、当面の間歌唱はせず、ダンス・パフォーマンスのみ
歌唱の再開については、医師と相談しながら判断されるようです。

 

無事手術を終えているようなので、

無理せず喉のケアしっかりしてほしいと思います。

f:id:ayataka2018:20190711024656j:image

船木と言えば身長が小さいメンバーの1人、

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project ハロ!フェス 2018 ~Hello!Project 20th Anniversary!!プレミアム~』

の公演では身長が低いメンバーで結成された「ミニーズ。?」に参加

オリジナルの楽曲「コンプレックスにサヨナラ!」を披露していて、可愛らしい振り付けに注目♪

今後も「ミニーズ。?」のオリジナル楽曲増えてほしいな~

 

⇩⇩

 

 

2人の復帰を見守りたいと思います。

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。