魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【必見】6月30日(火)21時からYouTube見よう!!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 皆さん!またまたYouTubeハロー!プロジェクトライブ配信が決定しましたよ~♪

 

今回の内容は・・・

ハロー!プロジェクトが、2020年3月20日~22日に無観客・生中継にて行った、Hello! Projectひなフェス2020」から厳選した楽曲を、つばきファクトリー公式YouTubeチャンネルにおいて無料プレミア公開

 

しかも!つばきファクトリープレミアムの映像はこの配信が初公開

 

番組内では、つばきファクトリーから重大なお知らせ&ご覧頂いた方に抽選でプレゼントもあるようなので、見なきゃですね!!

 

重大なお知らせ?嬉しいことかな?悲しいことかな?ドキドキしながら見ないと。

21時から何分配信されるのかな~?

 

Hello! Projectひなフェス2020厳選公開
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネルにて期間限定配信プレミア公開


配信期間:2020年6月30日(火)21:00よりプレミア公開
※7月5日(日)23:59までの期間限定公開となります。


※プレミア公開とは
配信開始時刻から、視聴者が動画を同時に見て楽しめる機能です。
ライブ配信と同じようにリアルタイムのチャットが利用でき、また途中で観始めた場合は途中から視聴することになります。無料でご利用頂けます。

 

 8月には無観客で行われた、コンサートが映像化されますが、初公開なので早く見たいですよね♪

 

 

 ひなフェスで私が1番おススメ公演の記事はこちらをご覧ください。

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。