魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

金澤朋子26歳の誕生日に、記念すべき1000記事目!!

こんにちはハロヲタのあやたかです。

 1000記事目という事で久しぶりにパソコンでの更新です!

 

2018年10月8日に『魅力の宝庫ハロープロジェクト!』を開設して、10月9日に1記事目をアップしてから毎日更新を続けて、

本日(2021年7月2日) 1000記事目を迎えました!!

 

 

2年前の初めての記事はこちら

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

 

毎日更新を何度辞めようと思ったことでしょう・・・。

 

ある出来事を気にパソコンでのアップを辞め、内容も個人の日記的内容や、ハロプロのニュースをアップするだけというつまらない内容ばかりで、アクセス数も激減しブログを書くモチベーションも正直下がっていました。

 

だけどここまで毎日更新を続きて来たので、せめて1000記事まで毎日更新を続けようを決めて無事1000記事目を書いています。

 

この先どうなるか分かりませんが、私が「ハロー!プロジェクト」が大好きな気持ちは、このブログを開設してから全く変わっていません!

 

久しぶりにパソコンで書いていて楽しいのできっと続けていくと思うので、このブログを読んでくれている皆さんまた見に来て下さると嬉しいです!

 

juice=juice、つばきファクトリーハロー!プロジェクト新メンバー加入

7月にはハロー!プロジェクトに新メンバーが加入すると発表があったので、今からワクワクしています♡

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

⇩⇩

 

ayataka2018.hatenablog.com

 

金澤朋子26歳の誕生日

 

juice=juiceリーダー、ハロー!プロジェクトメンバーで最年長でもある

金澤朋子が今日(令和3年7月2日)で 26歳を迎えました。

f:id:ayataka2018:20210702161124j:image

セクシーな歌声が魅力なかなとも、これからもハロー!プロジェクトで「セクシー」担当で活躍を期待しています。

f:id:ayataka2018:20210702161144j:image

 去年の記事はこちら

⇩⇩

ayataka2018.hatenablog.com

 

1000記事目はしっかり書きたいと思っていたので、満足しています!

 

気持ちを新たに1001記事目も楽しい気持ちで書けるように頑張ります!

 

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★ブックマークにタップお願いします。


タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。