魅力の宝庫ハロープロジェクト!

ハロプロ大好きなヲタクのブログです。コンサートなどのレポはもちろん、グッズも紹介していこうと思います。

【最新】モーニング娘。’18野中美希が短期留学!?

こんにちはハロヲタのあやたかです。

野中美希と言えば、英語が得意なメンバーそんな彼女が、モーニング娘。の活動を休み、短期留学をすると発表がありました。

ハロー!プロジェクトオフィシャルサイトの発表によると、

 

12月下旬から2月中旬までの間、モーニング娘。の活動をお休みし、短期留学をすることになりました。

本人より、英語の更なるレベル向上を目標し、英語圏で集中して勉強したいとの申し出を受け、今後のモーニング娘。、野中個人にとっても大変意義のあることだと考えております。

留学に伴い、以下のコンサート・イベント出演をお休みされていただきますので、

皆様のご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE&HELLO!~

1部(2018年12月31日)/2部(2019年1月1日)中野サンプラザ公演

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project  2019 WINTER~YOU & I~(2019年2月16日・広島公演まで)

Hello!Project 20th Anniversary!!Hello!Project  2019 WINTER~NEW AGE~(2019年2月3日・福岡公演まで)

モーニング娘。’18 10月24日発売66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」

発売記念イベント 2019年1月14日 大阪エル・シアター/1月27日 品川ステラボール

 

 

発表はいつも突然ですが、短期留学?って今までのモーニング娘。ではなかったと思います。短期ではありますが、得てきたものを今後の活動に活かしていってほしいですね!

 

 野中の英語ぺらぺらの様子は、こちらの記事に書いている、映像を見れば分かりますよ!

女子かしまし物語」の野中の歌詞は、すべて英語で歌っています

 

ayataka2018.hatenablog.com

ayataka2018.hatenablog.com

 

少しの間、野中のパフォーマンスが見れないのはとても寂しいですが、帰ってくるのを待ちましょう。

f:id:ayataka2018:20181214024623j:image

いつも読んでくれる方、初めて読んでくれた方、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ブログを読んで少しでも共感していただけたら下のスター★にタップお願いします。
タップしていただけると励みになります!
またコメントもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。